パチスロ 麻雀 格闘 倶楽部 3。 S麻雀格闘倶楽部3 /新台 スペック・打ち方・設定判別・PV・天井情報

麻雀格闘倶楽部参

初期枚数は、通常時のアガリ点数に応じて変動する。 真龍ロード中はBGMで示唆されることもある。 やめどき 周期終了後、次回のステージや対戦相手を確認してやめ 以下のチャンスパターンは状況に合わせてやめどきを判断しよう。 国 次周期の イベントモード ケニア 特訓 or バカンスモード or 昇龍チャレンジ or 浴衣モード or AT直撃! 『スロット解析. スイカを否定すれば強チャンス目だ。 ツモ運Lv4以下スタート…テーブルDを否定• 振分は調査中 2アップ 0. 差枚数管理タイプのAT 「格闘倶楽部RUSH」は、1Gあたりの純増は約5枚。 テンパイ前に有効牌が1つも引けないと次局イベントモードが濃厚! 「上中段に役満停止」 成立役…強チェリー 強チェリー濃厚なので中右リールはフリー打ち。 2020年10月5日• 設定狙いの際にはサンプルを取りやすいよう、3役を合算してカウントしていくのがいいでしょう。

>

S麻雀格闘倶楽部 参(3) 解析情報

翻数とはアガリ時の得点に直結するものであり翻数が上がる=AT初期差枚数も大きくなるということにつながる。 テンパイ前対局中の背景で次周期のイベントモード突入やAT直行を示唆。 ここでテンパイできれば次のパートへと継続。 スペック・初当たり確率・機械割• 52枚 【打ち始めの条件設定】 打ち始めは周期スタート時点を想定しています。 「下段に役満(上)停止」 成立役…ハズレ/ベル/リプレイ/強リプレイ/弱チャンス目 役満狙い時の基本となる停止形。

>

S麻雀格闘倶楽部 真 スロット 新台 天井 スペック 設定判別 解析まとめ 評価

1)は選ばれない• 2020年4月20日• レア小役なら飜数アップ濃厚!終了後はテンパイ後対局へ直接移行するため高得点でのアガリに期待できるモード。 むしろふつうに役満手 ツモれば四暗刻 でツモあがりはありますが。 低設定と高設定とで大きな差があるだけでなく、 設定6は別格に直当たり確率が優遇されているのが特徴ですね。 3択の押し順当てに成功すればAT確定となる。 三人麻雀はアガれば跳満以上なので、空き台なら打ってOK。 ツモ運レベルは1~10• ところが、家康は減算区間はなく、ビンゴも麻雀格闘倶楽部も減算区間に増えた分がなくなることは稀です。 高マップとかなのか。

>

麻雀格闘倶楽部3 スロット 設定判別/立ち回りポイント:麻雀格闘倶楽部参の設定判別/立ち回りポイント。設定判別や立ち回りポイント。高設定狙いを行い期待値を稼ぐ立ち回り。高設定確定演出。ヤメ時や狙い目。知っ得情報。

【ATは上乗せ特化】 AT「麻雀倶楽部RUSH」は差枚数管理タイプ。 「小役別・上乗せ当選時の枚数」 弱チェリー…20枚以上 スイカ…10枚以上(3桁上乗せ率が高い) 弱チャンス目…20枚以上(30枚〜100枚の比率が高い) 強チェリー…30枚以上 強チャンス目…50枚以上 「黄龍チャンス」 リプレイ成立時の一部で発生。 仕様は疑似ボーナスと引き戻しゾーンをループさせつつAT突入を目指すタイプ。 初当り時の点数 期待出玉率 満貫以上 80枚以上 100. 継続ゲーム数:25G• 最終ゲームでレア役を引ければ役満確定! ちょっとタイム• 初期ツモ運シナリオ• 称号 示唆 修行の身 奇数示唆 設定1・6では1:1 新人 偶数示唆 設定1・6では1:1 ひよっこ 設定2以上 上々 設定4以上 有頂天 設定6 設定 修行の身 新人 ひよっこ 上々 有頂天 1 50. 鬼ヅモチャンス• 格闘倶楽部ラッシュ ・差枚数管理タイプのATで純増枚数は約5. 管理人の感想 麻雀格闘倶楽部のパチスロ第3段! 初代はそれなりに好きで打ちましたが、通常時はホント面白いシステムでしたね。 【通常時】ATのチャンスとなるイベントモードは「牌ぱちモード」「プチプロじゃんけんバトル」「バカンスモード」「特訓」「浴衣モード」の5種類。 3役合算でカウントしても良いだろう。 どの台でも、完走はあり得ませんが。

>

麻雀格闘倶楽部3 スロット 天井 スペック 解析 設定判別 打ち方 フリーズ 評価

ツモ運をどんだけ上げることができるのか、それがほぼ全てです。 「同一ステージの連続」 同じステージが2回続いたら、当該周期か次の周期でのアガリ(AT)確定! 複数回確認できれば低設定の可能性がかなり低くなるだけでなく、設定4or6の期待度が高まります。 対局準備パート 基本的にこの2G間で対戦相手が決定される。 テンパイできない対局が3連続すると次局イベントモードが濃厚! その他にも様々な「イベントモード」や直当りモード「昇龍チャレンジ」、自力押し順当ての「鬼ヅモチャンス」やアガれば跳満以上の「三人麻雀」などを搭載。 特訓 AT期待度 約33. 【BAR狙いはオーソドックスなチェリー落とし】 「最初に狙う絵柄」 左リール枠上から上段にBARを目押し。

>

麻雀格闘倶楽部3 麻雀格闘倶楽部参【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

ここでいう直撃とは、 周期開始時の直撃当選を指し、 昇龍チャレンジ(直当りモード)での当選は対象外なので注意しよう。 シナリオの特徴を踏まえた上で連チャン数からある程度推測する必要がある。 PV動画 公式サイト メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。 真龍ロードは麻雀格闘倶楽部RUSH後に、 突入する引き戻しゾーンです。 CZ昇竜チャレンジ AT期待度 約37% 継続G数 最大6G 抽選 ・リプレイでAT抽選 ・レア役成立でAT確定 特徴 毎ゲーム翻数アップ 麻雀格闘倶楽部3のチャンスゾーン「昇竜チャレンジ」は基本6G継続するAT抽選チャンスゾーンだ。 これに勝利することでAT再突入となる。 正解 中リール中段チェリー停止 するとアガリとなり、その時の手牌点数がAT初期枚数に。

>

麻雀格闘倶楽部3 麻雀格闘倶楽部参【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

ハイテイチャンス発生時の役が、ハズレやベルならアガリ濃厚。 メインは成立役による抽選となる。 「5戦目Lv1」を複数回確認できれば設定6の期待大だ。 初当り39枚の麻雀格闘倶楽部RUSHで上乗せ無しで終了画面すると! 【チャンスゾーン】「昇龍チャレンジ」は毎ゲーム報酬翻数がアップ。 パターン 特徴 通常対局 基本パターン 三人麻雀 AT当選期待度UP。 役割 ツモ運アップ高確率 継続ゲーム数 25G AT期待度 約33. 【役満狙いでも楽しめる】 役満狙い時は、強チェリー1確目などBAR狙い時とは違った出目が楽しめる。

>

S麻雀格闘倶楽部 参(3) 解析情報

宝珠乱舞チャンスは1Gで完結。 リプレイで手牌を進め、レア役で刺すといった従来の当選ルートを継承している。 AT「真格闘倶楽部RUSH」は期待値1400枚という数値なのでメインATというよりはプレミア契機的な扱いでしょうか。 また、最終ゲームでは通常のAT抽選に加え、レア役とリプレイ成立時にハイテイ抽選が行われる。 弱レアは50%、強レア役ならハイテイ和了確定?• AT「格闘倶楽部RUSH」初当り確率 AT「格闘倶楽部RUSH」出現率は高設定ほど優遇されている。 2020年5月11日• 「最終ゲームはダブルで抽選」 最終ゲームでは通常のAT抽選に加え、ハイテイ抽選をおこなう。

>