ベルゼバブ 風 マグナ。 ベルゼバブHL 風マグナトメ メモ

【グラブル】「ベルゼバブHL」攻略/行動表と属性別編成例まとめ【グランブルーファンタジー】

シャドバコラボで入手できる『白銀の弓』は最終上限解放が実装済みなので優先的に編成に入れたい。 人馬の覇道 ゼノサジ撃滅戦で入手できるEX攻刃 特大 持ちの武器。 最後に採用を決めたのは アンチラでした。 (武器の組み方が悪いのかもしれんけど) ローズ斧とゼノ槍5凸どっちがいいかについては自分がまだゼノ槍200にしていないのでアレなんですが、火ダメ飛んできたときにローズ斧だったらワンチャン生き残れそうだし変える気力がないですね。 また、奥義+2アビによるかばう完全回避もすばらしく、 CT特殊のほか、通常攻撃からも味方を守れます。

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風属性汎用編成(風マグナ技巧編成)

これで上昇するHP量が馬鹿に出来ないのは事実です。 キャラに関してはユリウス、アンチラは必須級なので固定。 スロウを持って行ってないので、受けるCT技の回数を減少させるためにも積んでおきましょう。 毎ターン主人公の手が空いてれば白煙弾+を投げると多少安心です。 見聞きするより実際にやってみた方が分かりやすいと思うので、 ぜひフリクエバブさんに挑戦してみてください。

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【グラブル】風属性マグナ理想編成/武器強化の流れ【グランブルーファンタジー】

POINT ケイオス解除後、ブレイク扱いのため義賊のブレアサが有効。 75のカルマを解除したら60のカルマ解除に向けてゲージを貯めます。 まあ60までに9ターン動けていることが必要ですが、 大体の部屋なら動けるはずです。 団内とかでグラビの枚数を調整できる場合は、ブラインドとかでもよさげ。 ジョブがクリュサオルなのでメインとコンパニオンに剣を持っています。 ちなみにペコ以外ガードしないのは攻撃してゲージを貯めたいからです。

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ベルゼバブHL 風マグナトメ メモ

暇なときに使う。 風の六竜武器は攻撃力も高く、アビダメが上がるのでバレグリと非常に相性がいいです。 バトル開始から8ターンに限り、5凸ティア拳を超える合計28%の方陣攻刃を稼げる武器。 ルシ5凸は無くても大丈夫だと思います。 アンチラの回復がCTを待たずに使えるのも良いですね。

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【グラブル】バブさんマルチの自発前提フリークエスト「混沌の再来・後編」攻略情報まとめ、マルチバトルへの登竜門、予兆解除が非常に重要

この段階では配布武器と「メイン4章クリア報酬」の2本に加えて、 ティアマグに挑戦してもう1本3凸作成を目指したい。 汎用的には1本、メカニックなど奥義周回編成の場合は最大2本までが候補。 ニーラカンタの前はシミターを4本にオッケを3本だったのですが、序盤に背水にならず(全員回復持ちなので)30分近くかかっていたのでニーラカンタはマジでハマりました。 これは全属性で共通して言えることだと思っています。 アンチラ 強く推奨。 シエテ1でフルチェインが撃てる状態ならOK。

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【グラブル】イーウィヤ ソロ フルオート「マグナ編成」

参考か暇つぶしになれば幸いです。 75でカルマ予兆が出ていなくても、攻撃ボタンを押せば次ターン必ず75カルマの予兆が出ます。 30回くらい野良でやりましたがほぼ誰も何も言ってなかったです。 特にシエテの3アビを打てる回数が増える、つまり相手の特殊技を打ち消せる回数が増えるのが強力でした。 風オメガ剣 渾身奥義上限 は、ヴィントホーゼやヴァッサーシュパイアーよりHP・ダメージにおいて強いと判断し採用しました。

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